みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!独善主義を嫌った、たけし・さんま!日テレには巨額の広告料!

2019-08-18 17:42:53 | 政治
ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!独善主義を嫌った、たけし・さんま!日テレには巨額の広告料!タレントは総額2億~3億円のギャラ!視聴者は絶対に騙されないでほしい!


ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!



24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!(抜粋引用)


制作費が4億円程度に対して、CM収入が22億円以上とされる同番組を手放すことはないでしょう。チャリティーという点でスポンサー受けは抜群ですからね。

毎年10億円近い募金はさまざまな寄付に使われているようでその点では社会貢献度は高いのですが、チャリティー以外で使われているという疑惑も。

出演者に高額のギャラが支払われているなど、視聴者が白けるような情報も多いのが実状です。

■視聴者は絶対に騙されないでほしい。

「24時間テレビ」で芸能人や日テレが庶民から巻き上げる金額は約10億円だが、これは日テレが寄附するか、あるいは、3千人以上いる平均年収1431万円(39.8歳)の日テレ社員が30万円ずつ寄附すれば済む金額だ。

ましてや、総額2億~3億円のギャラを貰うタレントどもが、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから悪質だ!

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。 誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。 チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!! 」
ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン

明石家さんま 「この番組はノーギャラですよね」
24スタッフ  「いえ」
明石家さんま 「ならそのまま募金に回してください」
24スタッフ  「そういう訳にはいきません」
それ以来、出なくなった。
byヤングタウン
国民が知らない反日の実態!




明石家さんまが、戦争のために【税金を納めてるんじゃない】武器に金使うなら税金収めない、と国税局に抗議!いまの安倍日本が戦争に向けてひた走りつつあるという危機感!2017年11月25日放送『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)のなかで、戦争に予算を使う政府に憤り、税務署に文句を言いに行ったことがあるというエピソードを語った! - みんなが知るべき情報/今日の物語




大竹しのぶ、安倍首相の戦争政策を真っ向批判!元夫の明石家さんまも戦争のために税金を納めてるんじゃない!



明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判!賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ!/自分中心で招致を進めた凶悪政治家たちに投げつけてやりたい。震災復興のためにならないばかりか足を引っ張るくらいなら…


芸能人が「憲法9条を守れ」と主張し始めた!鶴瓶、たけし、さんま、渡辺謙、坂上忍、中居正広、山崎まさよし、吉永小百合、大竹しのぶ.、タモリ、石田純一、 西田敏行、市原悦子…


認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語



テレビは洗脳装置!嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!安倍晋三一味と新聞・テレビはデータでウソをつく!原稿ソースは戦争屋「電通」!騙されるな日本人!日米の大手メディアは極悪ハザール - みんなが知るべき情報/今日の物語


NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語

日テレとNHKが菅原文太の「反戦・脱原発発言」を自主規制で封殺!?テレビ界では護憲・反戦がタブーらしい!?


【驚き】昭和天皇に関する新資料公開!戦争への深い反省の一節を吉田茂元総理が削除させていた!天皇家と【帝国軍部・長州一族】の暴走と対立【下克上】の危機感/NHKスクープ/戦前・戦後、日本の天皇家と長州一族との水面下での対立をうかがわせる新たな資料が明らかに!吉田茂は麻生太郎の祖父!岸信介とその孫安倍晋三、吉田茂とその孫麻生太郎、4人とも最悪の極悪人!明治維新から始まった日本の軍国主義体制と、天皇を神格化させることで国民を洗脳、奴隷化させる「独裁統治システム」が内幕が見えてきた! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権【断韓外交】で…早く... | トップ | 日本は負ける予定で米国と戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。