みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

古賀茂明氏、政権与野党がテレビ番組の編集に、口を挟むこと自体が放送法違反!安倍政権の言論弾圧!

2015-04-19 14:22:53 | 政治
古賀茂明氏、政権与野党が

テレビ番組の編集に、

口を挟むこと自体が放送法違反!

安倍政権の言論弾圧!


報道の自由、表現の自由が

政権側から脅されるようなことが、

あることが、非常に大きな問題!

総務大臣から5年ごとに交付される

放送免許を脅しの盾にか!

報道の自由度ランキング61位…

ブログランキング・にほんブログ村へ








ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


菅官房長官の古賀茂明氏への攻撃は真実だ!オフレコメモを入手!脅しとウソ、安倍の官房長官



報ステ・ 古賀茂明氏問題、菅官房長官への謝罪迫る安倍政権!逆だ、安倍政権が、古賀氏と国民に謝罪せよ!



古賀茂明氏『報道ステーション』降板!安倍官邸の圧力!?「I am not ABE」私は安倍じゃない、安倍批判!



弱腰大手メディア!古賀氏「報ステ」降板の全貌、テレ朝が震えた菅長官の“ひと言”!安倍政権の言論弾圧! 報道ステーション、番組プロデューサーも外された!

改革はするが、戦争はしない!古賀茂明ドン・キホー改革、ネット「フォーラム4」日本は猛烈な勢いで劣化している!


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!



天皇陛下、11才疎開先、なぜ日本は特攻隊戦法を、とらなければならないの?貴方は陛下を支持、安倍を支持? 天皇陛下、平和国家建設の思い!選挙で、あなたは安倍政権派に入れたの?平和より、戦争が好きなんですか!



原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士インタビュー:岩上安身氏/ 高浜原発再稼働差し止め仮処分!原子力ムラからお金をもらっている連中は原発推進。本当にあなた方は愛国者なのか? と聞きたい。


福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で広域避難計画!フクイチ3号機のデブリ核分裂反応!




渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


========

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土)のつぶやき | トップ | 安倍さんに殺される!愛川欽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。