本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念イベント@京都FANJ

2018-10-09 18:22:33 | -こぶしファクトリー
10月7日に京都FANJで行われた、こぶしファクトリーのシングル発売記念イベントに行ってきました。

シングルを購入したときに入っているシリアルナンバーを入力して、抽選で参加できるこちらのシリアルイベント。

ショッピングモールなどで行われているリリースイベントはちょこちょこ参加していますが、シリアルイベントは『シャララ!やれるはずさ』のときに次いで2回目の参加です。


新曲の発売を記念してのイベントなので新曲は当然セットリストに入ってくるとして、あとはイベント用の特殊仕様セトリに期待が持てるところです。

↓自分が参加した1回目のセトリはこんな感じでした。

1. きっと私は
2. 未熟半熟トロトロ
3. 急がば回れ
4. 消せやしないキモチ
5. さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/メロン記念日
6. すっちゃかめっちゃか~/Berryz工房
7. バカにしないで/Berryz工房
8. 明日テンキになあれ
9. 念には念
10. TEKI
11. ナセバナル


良い曲が並んでるな~と思うのですけど、何がすごかったかというと2曲目から10曲目までノンストップだったことです。

イベントは時間が短いのでそれなりの抑えた曲数になりますし、そういうものだと思って楽しむもの。

なのにこれだけ曲を詰め込んできてくれるのはとても嬉しかったです。

しかもノンストップだったので、ライブ1公演分を見たかのような濃さでした。

1回目しか参加できませんでしたが満足でした。


この会場はアンジュルムのライブで一度来たことがありました。

そのときはライブハウス仕様でスタンディングでしたが、今回のイベントでは座席が並べてある仕様でした。

この配置だと人数が多くは入りませんが、その分見やすかったです。

最後列だったんですけど段差がしっかりついていたのでまったく問題なしでした。


イベントなのにこの曲数で盛り上げてくれるこぶしファクトリー。

今月末から再開するツアーがどんなセトリになるのか、楽しみで仕方ありません。


【2018年-36公演目】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。