本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

Buono! 復活!

2013-08-29 22:31:23 | -Buono!
ちょうど1年前にBuono!ライブに参加したことを記事にしていたみたいです。

2012.8.29 Buono!ライブに参加してきました!

このライブ以来、久しくBuono!はライブをしていなかったのですが、一昨日行われた『音霊』というイベントで2曲(『初恋サイダー』と『恋愛ライダー』)披露されたようです。

このイベントはBerryz工房や℃-ute、そしてSATOUMIプロジェクトで結成されたユニットなどが出演していたもので、事前に発表はされていなかったけども、どうもBuono!が登場する気配はあったみたいです。

2曲とはいえ、その場にいた方がとてもうらやましい…

Buono!は夏と冬にライブがあるパターンだったんですけど、上で書いたように去年の夏以来ライブが開催されていないのです。

(気分的には1年どころか随分長い間ライブがない感じだったんですけどね)

久々の登場で会場はもちろん盛り上がったことでしょうし、ツイッターでも少しばかり話題になったそうです。

みんな待ち望んでいたんだね~よくわかります!


それで、復活したと喜んでいたら、鈴木の愛理さんがブログで「嬉しいけどもBuono!はラジオやってるよ~」とか書かれておりました。つまり、解散したとかではないんだよ、ということでしょう。

それはもちろんわかっているところではありますが、ラジオのためだけのユニットではないですからね。それだけではもったいないユニットなのです。

だから、またライブをやってほしいなぁと願ってる次第です。

Berryz工房も℃-uteも日本武道館でのライブが控えているので今はそちらに集中しているでしょうけど、それが終われば一区切り付くでしょうから、来冬ぐらいからBuono!の活動が再開されると嬉しいです。

なんといっても、ハロプロに引きこまれたきっかけはBuono!ですから。。。

まぁ少なくとも、愛理自身、Buono!の活動も楽しんでくれてるようなので、今後に関しても心強いかぎりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。