馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

母死去 97歳 5時1分

2022-01-05 05:35:04 | 日記
2022年1月5日(水)
5時1分

母逝去
これから渋谷松濤の介護病院へ。

炎天下の家路。
2011-08-20 01:00:49 | 日記


白い花の咲く頃 フォレスタ Foresta

介護病院での10分間の面会。(2)馬鹿息子3人


97歳の母さんへ 74歳の息子の思い。


母ちゃん! 父ちゃんがもうすぐ迎えにに来るよ

讃美歌312番「いつくしみ深き」  

アメージング グレース/歌/英語、日本語字幕

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2022-01-05 06:47:52
一心さん

今、拝見しびっくり致しました。

さぞお心落としでいらっしゃることと思います。
心からお悔やみ申し上げます。

私の母もそうですが、この年代の方は本当に苦労なさっていますね。
きっともう今はお父様やご両親様や親しかった方々がよく頑張ったねとお迎えにいらっしゃっていると思います。

お母様のご冥福を心からお祈りしております。
返信する
謹んで、お悔やみ申し上げます。 (himesijimi)
2022-01-05 09:28:01
謹んで、お悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ガーベラ)
2022-01-05 10:45:25
短い言葉に悲しさを強く感じます。
誰にでもいるお母さんですが誰にもいない唯一の一心さんのお母さんなのですね
心よりお悔やみ申し上げます。

私の母は20年前に亡くなりました何故か海に浮いていました。
足腰の悪くなった母が下の失敗が多くなりその度にゴメンねと ベット横に置いていたオマルの始末をさせるのが気の毒とトイレに行っていた母そんな時の失敗でした。
私に少しの信仰心があったなら癒やしても呉れたのでしょうが未だに何故どうしての思いが募り人生の最期迄持って行くのかと思います。
返信する
一心さん (たか)
2022-01-05 20:16:29
一心さん、心よりお悔やみ申し上げます。
辛いですね。
色んな思い出の記事が涙を誘います。
きっと彼岸から差し伸べた旦那様の手をしっかり掴んで共に歩いている事でしょう。
返信する
お悔やみ申し上げます (ジュリア)
2022-01-05 20:19:31
一心さんのご心痛を思うと言葉もありませんが
お母様、頑張られましたね
心からお悔やみを申し上げます
お疲れが出ませんように・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-01-05 21:54:20
切ないですね
私も母を失った時は心底悲しみました
お母様のご冥福を心からお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。