富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

この先どうなるやら❓

2020年04月26日 | 料理
まだまだ先の見えない終息だが・・
別に自粛してたわけでもないが
お天気悪いというので、ひたすら家で過ごした😃 

カスミを食って生きれる訳でもないから
適当に引っ張り出して、昼の準備

サバ缶百円×2個
ニラもたぶん百円以下だったような❓
〆て材料費は三百円也😁 

但し、ススタケは莫大な労力を使ってますがね(^^♪
こんだけの具材を味噌を入れて煮込み
不味い筈が有りません❕😋 

今年も一年分のススタケを採りに行きたいが・・❓
さてどうなることやら
先が見えません❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル活動 | トップ | GWは意地が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事