富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

仁王山の看板は

2023年12月01日 | 雪山ハイク
八合目まで車で入れるようになった時
白木峰側からの登り口を表示のため
アスファルト脇にこれを設置!
しかしこれは冬の間に雪で倒されるだろう!

その時山頂看板もいいったん回収

入口の看板は彫ってから塗ってあるけど
これは書いただけなので、製作者がやり直ししたいって事で!

なので昨日雪の中、キャンプ場側の看板も
山娘と一緒に下山んさせました😎 
冬の間にじっくりとこの二枚を
彫って頂く事になりました(感謝)

家族で日本料理屋さんを営んで
色々と忙しいはずなんですがありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | モフモフだった戸倉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山ハイク」カテゴリの最新記事