富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

大人しい土曜日です

2023年02月11日 | 薪割り
三ヶ辻山のスキーで仲間から頂いた写真です
結構な降り様でした

ほぼホワイトアウト

滑走も上はまだガス多かった
楽しかったな~😍 

今日は薪ストーブ屋さんで
フォークリフトで薪出し(自家用の)したあとは

のんびりと癒される

ここで焚きつけに使用してた割り箸
ワシも頂いて来ました😊 
結構もらって来たそうなので「持ってかれ!」
と言われたので有難く頂戴!

お昼はアピタに用事で!
食べたかったわ~(^^♪
糸庄本店はいつも行列!
ここでも結構な順番待ちだったわ!

さぁ栄養も❓補給したし
明日は出勤日や~😅 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ヶ辻山から滑走 | トップ | 昨日はボヤキ入りましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ゲンゴロウ)
2023-02-11 19:33:58
木こりじいさんこんばんは!
YAMAPの記録を見て今日、行ってきました!蒼空にPOWDER満喫できました。
素晴らしかったです!!
返信する
Unknown (kikorisan1951)
2023-02-11 20:14:01
ねね良かったでしょう😊
あそこは毎年行きたくなるコースです❗️
デブリが堕ちる前に、まだ何パーティかは滑りそうですね。
返信する

コメントを投稿

薪割り」カテゴリの最新記事