富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

GWは意地が悪い

2020年04月27日 | 料理
週間予報を見て爺さん驚いた😱 
なんとほとんど太陽マークやないけぇ❕

例年GWに山へ行こうとすると
前半に行こうか後半に行こうか大いに迷うもんだが
大概結果的にはどちらか崩れて
どっちを選んだかがGWの成功者か失敗者に
二分割される訳だが・・

自粛のお達しの時に限って全部晴れは無いっしょ😓 
やけくそ気味で今日のスタートは山菜採り
ゲートの開いた馬場島方面で
コゴミゼンマイが少々

お昼を食ったら草刈り

完成
ここもブドウです

15時でもまだ天気がいいので
チャリで堤防へ出向きジョグ
やっぱり平日は人が少ないです。

んで家に帰ったら山菜の胡麻和え作り
コシアブラとコゴミ
当分の間草食系爺(^^♪

さて明日も天気だが何しようかな❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先どうなるやら❓ | トップ | 何をすればいいんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事