富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

師走だが・・

2023年12月11日 | 山道具
爺は相変わらずのノー天気と暇人です😅 
先日から気になっていたBD社のアルミ製ピッケル
山道具を置いた屋根裏で、ゴソゴソ探すも見つからず!
たぶんどっかの山で落としたか❓
はたまた忘れたのだろう・・

んでついでに久しく手入れしてない輪カンを
亜麻仁油を塗ろうとしたが、無くなっていたので
台所のサラダオイルを塗りましたとさ😰 

そして次年度から会の装備担当が代わるので
ワシんちからの引っ越し準備
主に大型テントが主です
モンベル4人×2 アライ6人×1 ダンロップ6人×1
それに各冬用外張りなどもあるので結構な量です。

物置の片隅には
 
24歳、お初の海外で6000m(向かって右)
六千でこの装備はありえんやろ!😱
後ろにもう少し高いインドラ山があるので
平坦地にしか見えんわ!

そしてもう一つも埃だらけ
この半パンもゼロポイントのジャージまだ持ってる(一番左側)
あれから30年、頭はハゲ脚はボロボロに
ボケたら処分されてしまうので
明日どっか下にでも飾ろうっと😅 

はよ~雪降らかなぁ~
暇すぎるわ😪 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒菱山2023/12/6 | トップ | 山は微妙な季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事