富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

フル活動

2020年04月25日 | MTB
昨日残ったブドウ畑の草刈りを終わらせたら
機械の試運転

ちゃんとエンジンは始動したけど
このベルトが異音を発する❕
友人は安いもんを探して来るのはうまいが
やっぱ欠陥もあるんだなこれ(^^♪

ここの横の薮山で
コシアブラばっかしだ

あまりの天気の良さに
急きょ午後からの草刈りを止めて
久しぶりのMTB

家からここまで

一日で4本だけです(^^♪
本当はダムを一周の予定だったが
首は痛いしケツも痛いのでギブアップして
引き返すことにした

やっぱし登山のトレーニングは
山を歩くのが一番なのだが・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しくしてたら・・ | トップ | この先どうなるやら❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事