富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

仁王山の看板

2023年11月07日 | 登山 山歩き
朝のうちはパッとしない天気だったが
白木峰避難小屋の少し下の林道ヘアピンに
看板製作者のMちゃんと建てに出かけた。

今回も八合目のゲートキーを借りて
登山口まで車を乗り入れる(色々と工具が多いので)

非力な女の子はやっぱ打ち込めないわ!
IMG 5960

この山頂看板は
Mちゃん母のたっての希望で
彫りこんでからペイントしたいって事で
今日持って帰ったので当分の間看板無しです!

下山してから村上山荘で
食ってから写真撮り忘れ思い出した😅 

パスタも美味かった

さてさて明日も水曜登山部だが・・❓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クズバ山へ | トップ | 有名人にやっと会えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事