富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

有名人にやっと会えた

2023年11月10日 | 薪割り
昨日は焼岳の疲れを癒す休息日の予定だったが
お天気の良さについ何とかの冷や水でした

薪割り爺さん

こんなんではとても埒が明かないので
ユニックを使って持って行って貰いました
一番太い箇所では直径1m越えです😎 

んで雨の今日はずっと待たされていたアレの入庫!
あっ新車と違いまっせ😁 
ウィペッドを一本です(山スキー用ストック)
その店で!会えました😍 
安心してください!
仕事してません😜 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王山の看板 | トップ | 遊んでばっかしです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪割り」カテゴリの最新記事