富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

クズバ山へ

2023年11月04日 | 登山 山歩き
足腰が弱ってから遠のいていたクズバ山
突如として思い立って会に登山届を出したら
松ちゃんとアキちゃんも加わって三人で!

事前にゆきちゃんから山頂看板の有無を確認して
との連絡を受けてそれもになって行って見たが
看板はありませんでした!
いったいどうしてやら❓
製作したゆきちゃん夫妻はさぞやがっかしでしょう😭 

登山道を開拓してもう何年も経つが
当時はまだ急登の上、滑って歩きにくい道だったが
今やたくさんの人が歩いてくれるので
立派な道に進化してました😍 

ロープもけっこう増えて安心感が!
山頂では沢山の登山者が景色を堪能中でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日間の登山道開き | トップ | 仁王山の看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事