六日のあやめ

12月9日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
12月9日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:48
TBS社長定例記者会見概要やっと今確認した。「99年の愛」が成功で、主演ファンってことだけの私まで勝手に関係者気分でうれしくなっちゃう。(笑)TBSさん、次の”日9”も良作品になるように、脚本、演出等お願いしますよおぉ。
2010/12/09 Thu 23:48 From web

fukidashi 17:44
スカパーe2無料体験申し込みして、スカチャンH「さだまさし東大寺コンサート2010」予約した。正当な方法のはずだけどなんとなく気がひける小心者の私、視聴成功を祈る。(笑)
2010/12/09 Thu 17:44 From web

fukidashi 13:47
今日スマショ参戦のMちゃんから冬サク画像送っていただいて祐さんにウットリ。Mちゃん、いつもありがとう!
2010/12/09 Thu 13:47 From web

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/
<拍手コメントへのお返事>
> 小野寺さん
ホントに祐さん素敵ですよね。
ャXターと王様のブランチ、そしてドリトル後にもスャbト流れて、期待ふくらんでます。
でもスャbトで冬のソナタとか出すのはやめて欲しかったなぁ、TBSさん大丈夫かいな?(^^;)
年末の特番・雑誌ラッシュも嬉しいですが、来年の彦一、朔太郎さん、祐さんが待ち遠しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事