きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

おはようございます

2008-08-17 09:47:10 | インポート

おはようございますインターンの藤本です昨日は雨がすごかったですね今日はあまり降ってほしくないです

15日金曜日にラファエルさんによるフランス語サロンがありました金曜日は20時退社だったので私も参加させてもらいました

フランス語サロンはフランス語をある程度話せる方対象ということなのですが。。。もちろん私は英語と同じくフランス語も話すことが出来ませんというより英語よりもはるかに無理です

しかし、サロンの雰囲気はとても明るく、フランス語が分からない私でも楽しい1時間を過ごすことが出来ました

参加することが出来て本当に良かったです


最新の画像もっと見る