きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

サポートボランティアハサンさんとの最後の時間

2012-07-17 13:40:58 | インターン生 の つぶやき

おはようございます

インターンの長田です★

005

タイトルにあるように、ハサンさんと一緒に活動するのは今日で最後になりました

そこでハサンさんとの思い出をブログに書きたいと思います

ハサンさんは、現在日本に来て3カ月半だそうですが、毎週、毎週

日本語を勉強なさっていて、話すのがとてもお上手です

001

度々、伝えたいことが上手く伝われずもどかしいこともありましたが今では、思ったことを

言い合えるようになりました(^^)

002

本当に今日が最後だと思うと寂しいです本当に、ありがとうございました

003


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターの長田さんともう一人の彼女と仲良く友達... (ゆか)
2012-07-18 23:48:55
インターの長田さんともう一人の彼女と仲良く友達なりたいです。
返信する