きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

こんにちは

2008-08-15 13:52:11 | インポート

インターン藤本です今日は12時から仕事だったので遅くまでぐっすり寝ることが出来ました

さて今日は昨日行われた世界の昼ごはんについて書こうと思います

料理とてもおいしかったですしかも初めて手掴みで食べました

ジンバブエのこともいろいろ聞くことが出来たのですが・・・英語が全く分からない私にはとても理解出来ず、当然話にもついていけませんでした

正直悲しかったです

やっぱり自己紹介と簡単な日常会話ぐらいは出来ないといけませんよね

ちょっと考えてみます


最新の画像もっと見る