uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

私の24 その1

2007-11-25 19:11:54 | 日記・エッセイ・コラム

3連休だというのにいつものように体調の立て直しに時間を割いていた。

イカンゾ!と思ったけど、家事を片付けて終わってしまいそう。

相変わらず腹痛も続いて嫌な感じ。病院へ行っても言われる事はわかっているし、

自分のからだだもの、上手に付き合わなくては・・・。

夕方から洗濯しながら、母の年賀状をデザインして印刷しながら・・・

羊毛でポーチでも作るかぁと思い立って作り始める。

持っていた羊毛はチャコール色のミックス。

昨年買ったものだけど、今見るとまるでプルの抜け毛みたいだ。

ウール100の毛糸をすかし模様に使って・・・出来上がり。

こういう直裁ちっぽい小物はストレス解消にもってこい。

こうして、私の休日、笑点シンドロームの24時間が始まった。

私の18時間その1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿