uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

キュートでチャーミングな彼女

2008-12-27 00:58:37 | 音楽

キャロル・キングのライブ番組。

彼女の曲も好きで、よく聴く。

ノラ・ジョーンズもよく聴くけれど、キャロル・キングの歌詞が染みるんだ。

人を送り出す時に、例えば子どもたちの卒業に贈る。

元々、音楽すきだった子もいて、ローカルFMのDJしてる人もいたりして、

私も、この人たちなら…何て思ったんだったけど。

すっかり虜になって、CD貸してってくる子もいたから、伝わるものは伝わるんだな。

ライブの中で、替え歌にしてたり、オチャメ。

オバマの応援してたらしく、Yes We can !なんていうあとに オバマ フレンズだとか、

笑いながらやってた。

あんな風に年齢を重ねたいなあ。

いいよなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿