uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

花なす

2007-09-24 21:15:19 | 日記・エッセイ・コラム

花なす

「スティーブンキング8つの悪夢」・・・オムニバスのドラマ。

1作品目にウイリアムハートが出ていた。昔、好きだったなーと思ったけど、

しっかりおじさんになっていました。

本日は母を連れてパークゴルフ。起伏のあるパークゴルフ場でいい運動に。

帰りに花ナスなるものを見つけてワクワク。初めて観たわ~。

1年間ほど持つそう。玄関に飾る。

春の球根を購入。ムスカリとチューリップ。スミレ苗。

いつも行く苗屋さんは変わり品種が豊富。今年初めてバックヤードセールを開いていて、あれもこれも目移り。

夜は「この指止まらん会」。労働ダンピングの朗読。いろんな人が居て楽しい。

その町はお祭りで、夜店が一斉に集っていた。にぎやかでいいねぇ。

明日は職場見学会。お弁当だった!!!^^;;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿