ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (aonuma)
2005-04-20 23:33:57
あっというまにピークが過ぎちゃいましたね。

だからこそ桜なんだけど。。。



それにしても今年の春。

季節の変わり目とは言え、寒暖の差がありすぎです。
返信する
早いですよね (ciao111)
2005-04-21 09:16:33
雨が降るとあっというまに散ってしまうのは、

ちょっぴり寂しいものがあります。

動物園のキリンがいきなりいなくなっちゃう感じ???

ってなんかずれているわ、私。



昨日は寒いので、今日こそは暖かい日でありますように!!
返信する
車に花びらがびたーって。 (きく)
2005-04-21 18:17:41
aonumaさん、こんばんは。

今日はこちらはすごく冷たい風が吹いています。

車の中は陽がさして暑いくらいなんですけれどね。

ちょっと体調管理が難しいですね。

春が来たのに、冷え性がひどくなってるし。

aonumaさんも寒暖の差にやられないようにお気をつけくださいね。
返信する
それはとってもさみしいかも (きく)
2005-04-21 18:19:22
ciao111さん、こんばんは。

動物園のキリン、いなくなったらさみしいな。

水族館でストレスに耐え切れなくなったイカがいなくなってしまって、ぽかんと水槽だけが残っているのをみたとき、さみしかったです。

きっとそんな気持ちかな。



今日も寒いですね。

明日はあたたかくなるかなぁ。
返信する

コメントを投稿