ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

能登はやさしや土までも

2006-11-24 | 【遠足】能登
おもわず。はなしかけられたようなきがして。
にっこり。はい。って。いただきますですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおのにほひ | トップ | かにめん、たべよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (眠り猫)
2006-11-26 22:27:55
はい、いただきま~す、と言いたくなります。
ちょっとした心遣いで、ニコニコいい気分になれますね。
返信する
こころにくいのです (きく)
2006-11-28 19:31:31
眠り猫にゃぁ、こんばんは。
思わず、よいお返事をしたくなっちゃうでしょ。
そばに素適なおばちゃんが居そうな気がしてしまう。
いいですよね。こんな書き方。素適だと思うです。
返信する

コメントを投稿