ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

パンダ好きですか?

2007-02-19 | ぱむだ
玄関においてあるブーツは、パンダのブーツキーパーが支えています。
郵便物を届けに来られた配達員の方が見つけて云いました。
「可愛いですね」
もしかして、パンダ好きですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来る。髪を切る。 | トップ | 青色をみつけよう~能登にゆ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんだすきです (Osam)
2007-02-22 00:22:42
そりゃもちろん大好きでございますよ♪

こういうのが玄関で迎えてくれたら楽しいでしょうね。
あいにく僕はブーツを履かないんですけどね
返信する
ですよねっ (きく)
2007-02-22 02:42:48
Osamさん、こんばんは。
ふふ。そうですよね。ダイスキですよね♪
配達員さんもおんなじことおっしゃってましたよ。
「女性はいいですよねー。長いブーツがあるから。男物はこういうのないからなぁ…」って。
えーと。それでは長靴でいかがでしょうか。ふふ。
返信する

コメントを投稿