ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

おさんぽおさんぽ

2005-10-17 | 日常

おいで。
ここが。
宇宙の真ん中だよ。


--------------------

いろんなものにアレルギーがあるので、恐くて動物にもなかなかさわれません。
(以前、原因不明の猫ひっかき病もどきになって手術・入院したこともあるので、余計に恐くなっています。)

でも、この子。
ちっちゃいこの子は、私の足にまとわりついて、皮のスニーカーをかぷってするんです。
大好きな草むらに走っていって、耳の中にまでいっぱいひっつき虫をつけてきて。
ああ。君はほんとに可愛いさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあるいまあるい~奥能登へ... | トップ | カフェ・木の音にゆく~奥能... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちゅうのまんなか (うさと)
2005-10-20 13:01:03
うちゅうのまんなかのまあるいとこに

わたしもいっしょにあそぼうと

やってきましたよ



やっと内職が終わりました。ほっと一息つきに来ました
返信する
まあるいところで。まあるいもので。 (きく)
2005-10-20 21:12:57
うさとさん、こんばんは。

いらっしゃいませ。です。

一息、ゆっくり、していただけましたですか。



実はね、この子と鞠をつきながら、あんたがたどこさをしていたんですよ。

うさとさんも一緒にいかがですか。
返信する
きくさんと、わんと (うさと)
2005-10-21 08:58:33
うん、いっしょにしましょう。わんもいっしょ、きくさんもいっしょ。



きくさんのとこにくると、ひらがなのわたしになる。
返信する
うん。うさとさんと。 (きく)
2005-10-21 21:24:01
うさとさん、こんばんは。

ひらがなになっちゃうのは、やっぱりわたしのところは、ひらがながおおいから。なのでしょかね。



そういえば、こめんとくださるかたのおおくは、ひらがな、かたかな、かんじの、はんどるです。

ろーまじの、はんどるのかたは、とってもすくないんですよ。

やっぱりあつまっちゃうものでしょか。
返信する

コメントを投稿