ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ぱんだこわい

2006-06-10 | ぱむだ
目つきの悪いパンダさんですよ。
ぷふふ。
不機嫌なのか。
江戸っ子なのか。

えーい。そんなかおしてると。たべちゃうぞー。ぱく。

中国のお土産のお菓子のおすそわけをいただいたのです。
おいしかったですよ。


TB
目玉オヤジの目線で(Hirokiさん「Great Blue」)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トピアリーなんてもったいないよ | トップ | おひさしぱむだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴりこわかったけど。 (蒼葉月)
2006-06-11 22:17:25
きくさん、こんばんは。

うーん、何だか江戸っ子に見えてきました。

特に両腕がべらんめぇな感じです。

そんな風に見てみると、

なかなかかっこいいですね(笑)
返信する
モチーフはなんだろな (きく)
2006-06-12 00:52:13
蒼葉月さん、こんばんは。

ね。ちゃきちゃきなのかもしれないですね。

でも中国生まれなんだけど。

いつのまに下町に住んだのかなぁ。

ほんとはねじりはちまきをさせたかったのですよ(笑)。
返信する
あっ! (Hiroki)
2006-08-17 21:46:09
きくさん、こんばんは。

きょ、兄弟がここに!

見てるとなんか喋りかけてきそうです、

日本のパンダはキュートなイメージだけど、

中国人のイメージするパンダってこんな感じなのかな、

またどこかで見かけそうです(笑)

TBありがとうございました。
返信する
きょうだい~♪ (きく)
2006-08-17 23:01:49
Hirokiさん、こんばんは。

わーい。こちらこそ、兄弟からのTBありがとうございまーす♪

そうなのです。たぶん日本のパンダのイメージからは生まれなさそうな感じがなんとも云えずいいですよね。

悪そうなパンダもまたよしです~♪
返信する

コメントを投稿