ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

生茶パンダの年末

2004-12-30 | ぱむだ
実家に戻っています。
生茶パンダストラップを連れて帰りましたよ。
やってみたいことがあったからです。
それはもちろん。これ。
ダブルサークル!!

ぷぷ。
それから・・・。
父も母もつけているというので。
家中のストラップをかき集めてみましたよ。
そしたらね。こんなサークルが3つもできちゃいましたよ。
ぎゃはは。
でも仕事のはやい妹ちゃんの努力の結果だけではないようなんですよ。父が釣りに行く時に買い求める「お~いお茶」を「生茶」にしてくれたり、母が3本まとめて買ってきたり、妹ちゃんの職場のパートのおばちゃま達がご協力してくださったりしたのですって。
それで、いつのまにきくの実家にはこんなにたくさん集まっちゃったんですよね。どうやら私が雪だるまをもらって完結するまでには、ものすごく長い道のりがあったみたいです。

これからまたこのコ達は、パートのおばちゃま達にもらわれたりしていくそうです。元気でね。

それにしても、いただいたものがあるにしても、きくの家ではどれだけ買ったんでしょうね。数えるのがコワイ・・・。

そうそう。鍋つかみの実物にも出会いました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたんじょうびおめでとう♪ | トップ | みなさまありがとう。よいお... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18の子たち (jun_creamy)
2004-12-31 01:14:21
きくさん、こんばんは。

実家に戻っているのですね。

3つのサークルにはビックリですよ。

ご両親もつけているって聞いて、きく家のほんわかさが伝わってきました。

18の子たちはきく家の人たちに大事にされているんですね。



お正月、どうぞゆっくり過ごしてきてください。
返信する
笑える。 (家鴨)
2004-12-31 02:16:32
これだけ揃うと面白いわ~。

家族総出で集めちゃうなんてほのぼの~。



きくさん、可愛いな~

私はこういったノベルティものの類を集めたりとか、全然興味のないかわいくない子なのですよ…。

返信する
3つもできるとは・・・ (きく)
2004-12-31 23:04:08
jun_creamyさん、こんばんは。

jun_creamyさんの雪だるまのコたちを見て、実家で私もやってみようって思っていたんですよ。

それで。やっちゃいました♪

正直、3つもできるとは思ってなかったのですけど・・・。

私以外の3人は携帯電話や家のカギにつけているので、すでに傷だらけです。可愛がられている証拠?かな。



実家では相変わらず食べるものがいっぱいでおまけにゴロゴロできてしまうので、せっかく痩せたのにすっかり元通りの気配です。



どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
おかしな家族なんですよ (きく)
2004-12-31 23:04:15
家鴨さん、こんばんは。

おかえりなさいませ。です。

うちは妹がこういうのが好きで、私は普段は結構冷めている方だと思うのです。

ノベルティものを集めるなんて、企業のマーケティング戦略に踊らされてるみたいだわと思ったりして。でも生茶にはやられちゃいました。

今日も鍋つかみを見つけてもう1ケース買っちゃおうかと思いましたよ。左手用はなかったのであきらめたんですけれど・・・。



どうぞよいお年をおむかえくださいね。

来年もよろしくお願いします~♪
返信する
ダブルにトリプルまで…。 (見晴)
2005-01-06 02:20:48
きくさん、こんばんは。

ダブルサークル、なかなかにめでたくっていいですよね。

トリプルのほうには思わずくすくす笑ってしまいましたよ。

そうか~、きくさんたちのとこにはこんなにピンクのマフラーちゃんや

耳当てちゃんや生茶ちゃんがいたのですね!

ほんとにたくさん生茶を飲んだ冬でしたね~。

ペットボトル、捨てずにとっておいたらなら、多分きくさんちは

生茶ボーリングがたくさんできたはず。なんて。
返信する
あ。絶対にできましたね。 (きく)
2005-01-06 03:08:08
見晴さん、こんばんは。

見晴さんのを見て、ダブルをやりたいって思っていたんですよ。まさかトリプルができるとは思っていなかったのですけど。

実家に帰っているときも冷たい飲み物は生茶ばっかり飲んでいました。

ご丁寧に、母が鍋つかみの入った段ボール箱まで見せようと取っておいてくれました。

まったく家族も知人も妹の職場の方までも巻き込んだ生茶ブームでした。
返信する

コメントを投稿