ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

一年という時間

2008-02-25 | 謝々
先日、結婚してから一年を迎える事ができました。
結婚そのもの以外にも、色々なことが重なった一年間だったので、新しい生活に「慣れた」とはなかなか云えずにいたのだけれど、ようやく最近になって、ペースを少しずつつくれるようになってきています。色々なことに目を向けられるようにもなってきました。きっとそういう意味でも一年は区切りの時間なのだなと思います。

一年を迎えられたのは、私たちの周りで助けてくれるたくさんの皆さんのお力のおかげ。本当にありがたく思っています。
そして、こちらを見守ってくださっている皆さんにも、「ありがとうございます」と「これからもどうぞよろしくお願いいたします」とお伝えしたいと思います。

素適なお花たちは、挙式したレストランでいただいたもの。
こんなにお祝いしていただいていいのかというくらいで恐縮するほどでした。
結婚式を迎えるまで、そして当日のいろんなことを思い出しました。
そして、また、これからも新しい時間を積み重ねていけますようにと心に誓ったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (jun_creamy)
2008-02-25 17:24:53
きくさん、ご結婚一周年おめでとうございます。
お二人には色々あった1年だと思います。

2年後、3年後、ずっとずっと新しい時間や体験を積み重ねていけるといいですね。

そして、ずっとずっときくさんのブログが続きますように。
返信する
ありがとうです♪ (きく)
2008-02-26 08:21:41
jun_creamyさん、ありがとうです。
この一年、本当に色々な事や変化があって、その意味では全く飽きない新鮮な一年でした。
こういう気持ちを持ち続けたいような気もするし、そして早く当たり前になるといいなと思ったりもしています。

ブログのこともありがとうです。
なかなか書けずにいるのに見守ってくださって。
そう云って頂けると、調子にのって、おお!書こう!と思ってしまいます♪笑
返信する
おめでとうございます♪ (kino-cco)
2008-02-28 09:00:58
先日は、こちらこそありがとうございました♪
1年、長いようであっという間ですよね。

お2人のラブラブで、あったかいところを見せていただき、私もぽっかぽかな気分をいただきました。

今後とも、太陽の光、どうぞよろしくお願いしますね。
返信する
ありがとうです♪2 (きく)
2008-02-29 08:12:35
kino-ccoさん、こちらこそこちらこそ、色々とありがとうです♪
本当に一年は長いようであっという間で、でもたった一年でもたくさんの出来事がありました。
盛りだくさん過ぎるから一生こんな調子だったらどうしようかと思うのですが、「歳をとると一年一年が早くなる」というのはこういうことかななどと、感じているこのごろです。
素適な場所で始められた私たち。だからきっとこれからも素適なことがいっぱいあるに違いないと思っています。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿