ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

栗がわすれられなくて ぱーと2

2004-09-27 | 美味
さぁ。懲りずに、ふたたび栗のおかしでございます。
じゃーん。
きっと、これこそ、くりくりなはず~~~。
ひとつぶ、口に入れてみますよ。
・・・
あたまの中、ぽわわん、ぽわわん。
ラム酒、2.5%と書いてあります。
食感は栗ペーストです。
でも、お酒に強くないわたしはひとつで十分ですね。
まだたくさんのこってます。おひとつどうですか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば (jun_creamy)
2004-09-28 22:21:04
私におひとつくださいな。





返信する
んじゃ、 (家鴨)
2004-09-28 22:35:09
私にも。
返信する
どーぞどーぞ (きく)
2004-09-29 02:31:28
jun_creamyさん、家鴨さん、どうぞどうぞ。



また私も食べてみました。

まだ7つ残ってます。
返信する

コメントを投稿