ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

アメリカ・サンディエゴへの旅7~ボタニカル・ガーデンもいいよ(バルボアパーク)

2008-10-01 | 【遠足】アメリカ
もう。とどいちゃったよ。
つぎは。どこへ。手を伸ばそう。


-------------------

ボタニカルガーデンもとっても素敵。
ガーデンの中は、差し込む日ざしが少しやんわりとして。
シダ類も楽しげに葉を伸ばしています。

まだまだ見ていないところのほうが多いのだけれども。
既に時間はお昼過ぎ。まあまあ。
時間が過ぎるのって早いのねー。

連絡をとるはずだったお友達との連絡がうまくいかなくて。
こまったなぁ。の。りあちゃん。

まめ「りあちゃん。だいじょうぶ?」

↑でもこんな写真を撮っているワタクシ。
こんなシチュエーションものちのちブログ記事にしちゃえ。
なんてたくらんでいるあたり。
全然深刻さが足りなかったのがバレちゃいますね。
妹ちゃん。ごみんな。

どうか無事にお友達に会えますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ・サンディエゴへの... | トップ | アメリカ・サンディエゴへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿