ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

バーバー吉野~(続々)かみにまつわるエトセトラ~

2004-09-16 | 映画

バーバー吉野、みました。

まず、松崎のなまこ壁に心つかまれましたよ。
そして、もたいまさこさんの「はぁっ!!」で、わしづかみ。

もたいまさこさんの低くて説得力のある声になんだかあこがれてるんですよ。ずっと。
説得力がある声なのに、ほんとは意味の無いこと言っていたりして、ちょっと痛々しくて、もたいさん、ほんとにはまり役だなあと思いました。

でも、ほんとのかんそう。
あ・・・。あの日の私がいっぱいいる・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダマウス | トップ | だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もたいさんといえばやっぱりねこがすきなんですよ (うさこ)
2004-09-18 23:21:22
こんばんわ。うさこですよ。

もたいさんときいて、やっぱりねこがすき、を

おもいだした、うさこが、かけつけましたよ。



もたいさんは、いつ見ても、たのしい

きゃらくたーだと、思うんですよね。

もたいさんみたいな、人が、おともだちに、いたら

きっと、たのしいと、思うんですよ。

きっと、たのしいと、思うんですよ。



それでは、またね。
返信する
そうでしたそうでした (きく)
2004-09-19 00:58:43
うさこさーん。こんばんは。

わーい。きてくださってありがとうございます。

もたいまさこさんといえば、やっぱり、やっぱりねこがすきですよね。

いつもいつも見ていたわけではなくて、

何が印象に残ってるというんじゃないんですけど、

あのテレビのなかからただよってくる、

なんともいえないまったりした雰囲気、

子供ながらにおもしろいと思ってたですよ。
返信する

コメントを投稿