ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

闇の手前で~長崎にゆく2~

2006-04-19 | 空と月
もしも空を飛べたなら。
いつでも見ゆるのだろ。
絵の具のとけあう時を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は今日も皿うどん~長崎... | トップ | 会いたい人に会いたい時に会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼い・・・ (たけこ)
2006-04-19 22:40:00
オレンジと蒼の混じる瞬間。

とても美しい瞬間ですよね。

きくさんの写真、とても美しいです。



そしてこの後に染まるであろう蒼い空が好きです。

返信する
私も蒼い空がスキです (きく)
2006-04-20 18:54:47
たけこさん、こんばんは。

こういう、蒼とオレンジが直接交じり合うようなくっきりとしたグラデーションというのは、毎日の生活の中ではなかなかお目にかかれないですよね。



1時間のフライトの間、ほとんど左側を向いていたので、首が痛くなったのでした。たはは。
返信する

コメントを投稿