ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ。 (見晴)
2004-10-01 00:31:58
きくさん、こんばんは。

こちらのチビパンダちゃん、私もロフトで見ました。

健気ですごーくかわいいですよね。

おいのりのしぐさも。ササ断ちも。

追伸にもつい、くすっとしてしまいます。



こんなかわいいパンダちゃんにおいのり

してもらえたら、

なんだかしあわせになれそうな気がしますね。
返信する
おねがいかなうとよいです (きく)
2004-10-01 01:55:36
見晴さん、こんばんは。

これも、ほんとは満月の日にとどきました。

満月の日のブログに入れてあげるのを忘れていました。

チビチビちゃんなのに、はげまされるのです。
返信する

コメントを投稿