ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

チキチキ・パン・タロン

2005-05-30 | ぱむだ
じゃーん。チキチキパンタロンですよ。
なぜチキチキかっていうと。手足がチキチキ動くのです。
くぅ。かわいすぎるじゃないか。

妹ちゃんが送ってくれました。
なんとパンダーゼットのガチャガチャがあったんだって。
いまどきは「ガチャガチャ」じゃなくて「ガシャポン」とかいうらしいけれど。
母に笑われつつ2度目にしてパンタロン。妹よ。でかした!
ほんと姉思いの妹ちゃんだのう。おねえはシアワセなりよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然淘汰 | トップ | こんな日には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい…。 (見晴)
2005-06-01 16:07:16
きくさん、こんにちは。

パンタロン、かわいいですね~。2回目で出てくるなんて

妹さんは強運だわ。ほんとにおねえちゃま思いですのね。

うちの弟に見習わせたい~。



私もこのガチャガチャレンタルビデオやさんで見かけたのですけど、

ビデオ借りたあとだったもので

再入店するのが恥ずかしくて帰ってきてしまいました。

返却するときチャレンジします~。
返信する
当たりますように♪ (きく)
2005-06-01 20:36:53
見晴さん、こんばんは。

見晴さんも見かけましたか。

私は未だに自分ではガチャガチャに出会ってはいないのですよ。

私よりも妹ちゃんの方がずっとアンテナが広いみたいです。

ぜひチャレンジしてパンタロンゲットしてくださいね♪

返信する

コメントを投稿