ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

中欧への旅6~いまさらだけど

2007-09-19 | 【遠足】中欧
たいせつに。するよ。
この羽根があったなら。どこにだって。君をつれてゆける。

@チェスキークルムロフ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中欧への旅5~雨のブダペスト | トップ | 中欧への旅7~絵。じゃないよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそりと。 (きく)
2007-10-03 22:52:46
この記事は、先日亡くなった祖父に向けて書きました。
決してシアワセな形で人生の最期を閉じることができなかった祖父。
疎遠だった自分を今さらながら悔い、この旅行でいちばんお気に入りのこの写真に思いを込めることにしました。
ほんとに。いまさら。だけど。だけど。
返信する

コメントを投稿