ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

海の上から~能登にゆく9~

2007-03-01 | 【遠足】能登
次は。いつかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれさん~能登にゆく8~ | トップ | 恋したの~能登にゆく10~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(ハート) (家鴨)
2007-03-02 01:17:31
なんて素敵なカップ&ソーサー!
うっとりです~
返信する
おやすみのあさ (きく)
2007-03-02 22:42:14
家鴨さん、こんばんは。
お好みでしたか♪とってもおとなっぽい感じですよね~。
チェックアウト後にのんびり窓から海を眺めながら、こんな素適なカップでコーヒーをいただいたら、そりゃぁ美味しいよねっていう美味しさでしたよ~。
返信する

コメントを投稿