ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

リニア・鉄道館にゆく

2012-05-28 | 遠足
すっかりごぶさたしておりますが。
こそりと更新してみます。

うちのこ。1歳8か月を迎えます。
この春から保育園にも通い始めました。
今はもっぱら機関車トーマスにはまっております。
そんなわけで。リニア・鉄道館におでかけしましたよ。
こんな風に3人でおててをつないで。

中にはこんな感じの素敵な機関車が。ででんと。
この輪っかが。どうやら。たまらないようです。

鉄道模型も充実していまして。
ひたすら目を輝かせていたうちのこでした。
そして何気に相方くんも目がきらきら。と。
いつのまにか我が家の鉄くんがふたりになったようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも好きです。 (俊平太)
2012-06-09 13:37:43
ムスコは帰りたがりません。ムスメはすぐに帰りたがりますがwww
返信する
でぶーまぢかやね。 (りあ)
2012-06-13 01:27:42
これは。えすえるでぶー、しなくちゃしなくちゃ(笑)。
返信する
>俊平太さん (きく)
2012-06-21 03:03:34
うちも日に日に大変になってきてます。
トーマス、プラレール、ホンモノの電車。
きちんとした単語がまだ話せないのですが、おそらく電車関連の言葉になるかと。
返信する
>りあちゃん (きく)
2012-06-21 03:07:08
ね。しなくちゃね。
機関車も在来線の電車も新幹線も。
それぞれどれも好きみたいなの。
次は新幹線で帰ろうかな。笑
返信する

コメントを投稿