仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

猛暑猛暑

2013-08-13 06:33:42 | 日常生活
お盆休みは特になく、今週は毎日出勤のポッキーです
それにしても経験したことのない暑が続いていますね。10日にお墓参りをしましたが、車の外気温表示は、41℃でした。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

先週末は、大きな宴会が続きました。
9日は、協議会全体の夏季懇親会を京都市内のホテルで開催し、50施設から362人が参加して、賑やかにビンゴゲームなども含めて、楽しい時間を過ごしました。
これだけの規模になると準備がたいへんですが、総務委員会皆さん意の素晴らしい連携により、無事に終えることができました。ありがとうございました。

10日は、高校卒養後35周年記念同窓会が、大津市内のホテルで開催されました。これまで、全体の同窓会は、卒業後10年、20年、25年、30年と開催されてきており、今回で5回目になりますが、約450人のうち120人が参加しました。

私のクラスは、多くの幹事がいることもあり、担任の先生を含めて何と28人も参加し、卒業後初めて参加した同級生も何人かいて、風貌の変わりように驚きながら旧交を温めました。次回は5年後の開催が予定されており、また元気で参加できるように頑張りたいと思います。

9日は、夏休みをいただき日中ゆっくりしましたが、錦市場のなかにあるイタリア料理の「錦まつむら」さんで、パスタランチをいただきました。接客も含めてとても雰囲気がよく、料理も美味しくで、生ビールを2杯いただきました。
写真は合鴨を使ったトマトソースのパスタです。とてもいいお味でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿