仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

大和路

2021-09-07 07:07:00 | 日常生活
昨日は、いつもの月曜日のパターンで尼崎から車で京都の職場に行き、終業後に大津の実家に帰ったポッキーです😊
ここまできたら大谷選手に何とかホームラン王になって欲しいですね。残り試合が少なくなってきたので怪我がないことを祈りながら応援したいと思います。

4月以降、感染が続くなかでなかなか遠出はできませんので、少しましだった6月と7月に奈良を訪れ、家族の健康や幸せを願い神社やお寺をお参りしました。
奈良の10カ所の地蔵菩薩様がおられるお寺で御朱印をいただく地蔵十福というお参りをしており、7月の中旬には、樫原神宮、室生寺、長谷寺にお参りしてきました。とても暑い日でしたが、長谷寺では、千手観音菩薩様の御御足に直接触れてお願いごとができるという貴重なお参りもすることができました。

お寺などにお参りして手を合わせると本当に心が落ち着きます。これからも感染がましになれば、各地のお寺などをお参りして、コロナの収束と家族みんなが元気で過ごせるようにお祈りしたいと思います🍀








最新の画像もっと見る

コメントを投稿