仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

ゆず帽子

2018-04-24 08:20:26 | 日常生活
昨夜は休肝日にしようと思いながら帰りましたが、暑かったのでコンビニで思わず缶ビールを買い飲んでしまったポッキーです
錦織選手、残念でしたね。でもこれを自信にして全仏に向けて頑張って欲しいと思います!

明日は、今月の施設長会と歓送迎会があり、京都市をはじめ関係団体の方々など多くのご来賓にお越しいただきます。
無事に終えることができるように頑張りたいと思います。

さて、孫娘は5カ月を過ぎて、表情も豊かになり、人見知りもするようになりました。父親が亡くなる3か月前に誕生し父親に抱いてもらえなかったのは残念ですが、写真を見て喜んでくれていました。
2月以降しんどい事が続きましたが、顔を見るだけで癒してくれる存在であり、本当にありがたいことです。

週末は、寝る前に「ねないこだれだ」の絵本を読んであげました。一生懸命に絵本を見てくれる姿がとても可愛くて、また読んであげたいと思います。
この子にとっての将来が平和で安定した世の中であることを心から願いながら、みんなで愛情を注ぎ、元気で心豊かに育っていって欲しいと思います。

可愛いゆず帽子をかぶっています!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫娘のはは)
2018-04-25 09:58:07
またどんどこももんちゃんもよろしく!笑
返信する

コメントを投稿