仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

久しぶりの同窓会

2017-06-25 11:29:25 | 日常生活
今日は尼崎でゆっくりしているポッキーです今週は雨が多いようですね。
サニーブラウン選手、力強い走りでしたね。あと2人の代表枠がどうなるのか、関学の多田選手にも頑張って欲しいです

昨日は前職で制度変更によりたいへんな2年間を共に過ごした皆さんとの数年ぶりの集まりを行いました。他県におられる方もおられますが、とても楽しいメンバーで旅行に行ったり、年に一度ぐらいは集まっていたのですが、4年ぐらい前に集まってからご無沙汰していました。

今年の4月に私がその中のメンバーの1人の職場を訪ねて、ぜひ再開しましょうという話になり、連絡を取らせてもらって日程調整をし,久しぶりに集まることができました。

私がよくお世話になっていたお店にご無理をお願いして、お昼に開けてもらい貸切で美味しい料理をいただきながらゆっくりと旧交を深めることができ、あっという間のとても楽しい時間でした。

6人ですがその場でふるふるでラインで繋がり、グループも作ることができました。夜に1人のメンバーが受信はできるけど送信ができない状態であることがわかり、皆んなで何とかしようと遣り取りして、無事に送受信できるようになり、安心して寝ることができました。

私にとっては当時は仕事を回すのが精一杯で、それぞれのメンバーが本当に頑張ってくれていたので、何とか2年間を過ごすことができました。心から感謝、感謝です。でもたいへん過酷な環境でしたので、次々に病気になっていくなど、大きな負担をかけてしまったことを申し訳なく思います。

その後もそれぞれに辛いこともあったようでですが、こうして皆んなの元気な笑顔が見れて本当に良かったです。これからも元気で集まれるように願って、公私ともに前向きに頑張りたいと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (すーこ)
2017-06-25 17:43:29
今回は、皆さんに久しぶりにお目にかかれて、
大変楽しい時間を過ごす事ができました。
お忙しい中、調整していただき心から感謝です。
そして何より、声をかけていただいた事を、
大変嬉しく感じました。

皆さん、まったく変わりなく、
色々あった中でも、頑張っておられる事に、
私も、とても刺激を受けました。
また、元気で会える日を楽しみにしています。
(*^^*)
返信する
こちらこそありがとうございました (ポッキー)
2017-06-25 23:23:50
昨日は遠くからありがとうございました😊
本当に久しぶりに素晴らしいメンバーと再会することができ、リラックスしたとても楽しい時間でした。

あれから十数年経ち、それぞれに頑張っている姿と笑顔が見れて本当に嬉しく思いました。
これからまた時々会ってお互いに励まし合いながら何事にも頑張って行きましょう‼️またお会いできるまでお元気でお過ごしください😉
返信する

コメントを投稿