仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

休肝日4日目

2017-05-19 00:46:29 | 日常生活
昨日の理事会を終え来週の総会、施設長会、研修会の準備をしっかりしたいポッキーです
錦織選手、怪我が再発しないように頑張って欲しいですね。

日曜日に大いに酔いが回ったこともあり、ノンアルコールビールと炭酸水で月曜日は休肝日にしました。その後も飲みたい気持ちをちょっと我慢してみたら、今日まで続けることができています。
結婚する前ぐらいからほとんど毎晩飲んできたので、病気以外で4日間も飲まなかったのは本当に初めてのように思います。少し身体も楽なような気がします。

明日は金曜日なので飲んでしまいそうですが、もういい歳なのでこのように身体を労わりつつ飲んでいきたいと思います。

京都駅から職場まで歩いている途中に、もうすぐクラフトビールが飲める店ができます。オープンしたらぜひ立ち寄ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ)
2017-05-19 18:46:22
またいつめん会しましょう\( ˆoˆ )/!
返信する
Unknown (ポッキー)
2017-05-20 08:22:47
そうやね。クラフトビールを扱うお店が増えてるからまた行こうね。楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿