ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

仙台空港(2018.9.26) 2

2018-11-15 10:54:18 | 仙台空港
皆さま、こんにちは。

今日の関東はとても天気が良いです。
成田空港にアントノフ社のAN-124のフライト予定が出ているので行こうかと思っていましたが、風邪が治ったばかりなので家でゆっくりすることにしました。

仙台空港撮影の続きです。
ANAのB737-800が出発。
ここでランチェンとなりました。
展望デッキはRW27寄りにあるのでRW09使用では良く撮れません。
残念です。



仙台空港は小型機がメインなので展望デッキの前に来る頃にはかなりの高さになっています。



IBEXのCRJ-700




FDAのエンブラエルE175





J-AIRのエンブラエルE170
こちらはインターセクションしたので良い位置で上がりました。



ANAのQ400

エバー航空のA321

エア・チャイナのB737-800

ANAのB737-500


IBEXの「むすび丸JET」がやってきました。

今日はここまでです。
次回は仙台空港撮影のラストと次の目的地に向かいます。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿