皆さま、こんばんは。
今日からは5.31~6.1で行った松山空港遠征記です。
以前から行ってみたいと思っていた松山空港ですが、今回遠東航空のチャーターがあったのでそれに合わせて行って来ました。
富士山の真上を飛びました。
松山空港到着。
天気はイマイチでした。
到着後は空港から徒歩20分の空港南第二公園に向かいました。
まずは到着時に隣のスポットにいたANAのB787-8が出発しました。
国内線機材では唯一「787」の無いJA825Aです。
個人的には「787」のある機体の方が良かったです。
ちなみに翌日も同じ機体でした。
ターミナルをバックに。
ここは脚立無しで撮影できます。
こちらが乗ってきたJALのB737-800が羽田に戻ります。
ANAのDHC-8-Q400が出発。
セスナが出発。
ANAのDHC-8-Q400が到着。
松山空港は背後の帝人の工場が有名ですね。
JACのSAAB340
ゾロ目のJA8888でした。
こちらは到着時。
折り返しの出発まで時間があるので1kmほど西に移動しました。
ANAのDHC-8-Q400も出発。
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
今日からは5.31~6.1で行った松山空港遠征記です。
以前から行ってみたいと思っていた松山空港ですが、今回遠東航空のチャーターがあったのでそれに合わせて行って来ました。
富士山の真上を飛びました。
松山空港到着。
天気はイマイチでした。
到着後は空港から徒歩20分の空港南第二公園に向かいました。
まずは到着時に隣のスポットにいたANAのB787-8が出発しました。
国内線機材では唯一「787」の無いJA825Aです。
個人的には「787」のある機体の方が良かったです。
ちなみに翌日も同じ機体でした。
ターミナルをバックに。
ここは脚立無しで撮影できます。
こちらが乗ってきたJALのB737-800が羽田に戻ります。
ANAのDHC-8-Q400が出発。
セスナが出発。
ANAのDHC-8-Q400が到着。
松山空港は背後の帝人の工場が有名ですね。
JACのSAAB340
ゾロ目のJA8888でした。
こちらは到着時。
折り返しの出発まで時間があるので1kmほど西に移動しました。
ANAのDHC-8-Q400も出発。
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます