皆さま、こんばんは。
明後日9日より今年初の遠征に行ってきます。
目的はJTAのB737-800初便に乗ることなんですが、どうやら昨日フライングデビューをしてしまったようです。
B737-400の故障による代打のようですね。
就航初日の記念品等は貰えるとは思いますが、ちょっと残念です。
記事は昨日の続きです。成田空港編の最終回です。
引き続きゲジポイントです。
ANAのB767-300パンダジェット
エバー航空のA330ハローキティ
ユナイテッドのB787-8
ここでポイントを移動です。
次にやって来たのは、16L側の「十余三東雲の丘」という所です。
ここも初めて行きました。
出来た当初は高いフェンスに囲まれた「鳥かご」と呼ばれた、全然撮影できないポイントでしたが、今は胸位の高さに直され撮影しやすくなりました。
でも左側が防音壁、右側に電線があるので、真横しか狙えません。
キャセイ・パシフィックのB777-300
JALのB767-300 SS6ロゴ
望遠があればアプローチしてくるところが少し見えます。
この後防音壁に隠れ、飛び出してきます。
ここでユナイテッドのB747-400の旧塗装が16Rに向かっていたので、一度さくらの山に戻りました。
この塗装を撮影できたのはこの時が最初で最後でした。
再び東雲の丘に戻ります。
バニラエアのA320
JALのB777-200 CONTRAIL
ニュージーランド航空のB767-300を撮って撤収しようと思ってましたが、16Rに逃げられました。
自分が成田に行くと、いつもB滑走路なので東雲の丘に戻りましたが、さくらの山で待っていれは良かったです。
こちらのビジネスジェットを撮って撤収しました。
以上で成田空港編は終了です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
次回は羽田空港の画像の予定です。
明後日9日より今年初の遠征に行ってきます。
目的はJTAのB737-800初便に乗ることなんですが、どうやら昨日フライングデビューをしてしまったようです。
B737-400の故障による代打のようですね。
就航初日の記念品等は貰えるとは思いますが、ちょっと残念です。
記事は昨日の続きです。成田空港編の最終回です。
引き続きゲジポイントです。
ANAのB767-300パンダジェット
エバー航空のA330ハローキティ
ユナイテッドのB787-8
ここでポイントを移動です。
次にやって来たのは、16L側の「十余三東雲の丘」という所です。
ここも初めて行きました。
出来た当初は高いフェンスに囲まれた「鳥かご」と呼ばれた、全然撮影できないポイントでしたが、今は胸位の高さに直され撮影しやすくなりました。
でも左側が防音壁、右側に電線があるので、真横しか狙えません。
キャセイ・パシフィックのB777-300
JALのB767-300 SS6ロゴ
望遠があればアプローチしてくるところが少し見えます。
この後防音壁に隠れ、飛び出してきます。
ここでユナイテッドのB747-400の旧塗装が16Rに向かっていたので、一度さくらの山に戻りました。
この塗装を撮影できたのはこの時が最初で最後でした。
再び東雲の丘に戻ります。
バニラエアのA320
JALのB777-200 CONTRAIL
ニュージーランド航空のB767-300を撮って撤収しようと思ってましたが、16Rに逃げられました。
自分が成田に行くと、いつもB滑走路なので東雲の丘に戻りましたが、さくらの山で待っていれは良かったです。
こちらのビジネスジェットを撮って撤収しました。
以上で成田空港編は終了です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
次回は羽田空港の画像の予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます