ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

中部国際空港(2018.7.14)

2018-08-16 20:00:00 | 中部国際空港
皆さま、こんばんは。

本日、このブログを開設してからちょうど3年になりました。
最近は更新頻度も少なくなってしまっていますが、たくさんの方に見ていただいて大変ありがたく思っています。
アクセス数も少しずつですが増えているので、とても嬉しく励みになります。
今後もよろしくお願いいたします。

それではセントレア遠征の2日目です。
この日は雲が少しありましたが朝から良い天気でした。
国内線には出発機がたくさん並んでいます。


朝のセントレアと言えばズラリと並んだボンQです。
奥のエア・ホンコンのA300は前日から停まりっぱなしでした。
夜、香港に帰らなかったようです。

この日もANAカーゴのB767-300Fが訓練を行っていました。








ANAのボンQ

ANAの767スタアラとJTAのAMURO JETがスポットにトーイングされていきます。

ジェットスターのA320



IBEXのCRJ-700

エアアジア・ジャパンのA320
この日は1号機でした。


青空に赤い機体が映えます。

スターフライヤーのA320

朝のセントレアの展望デッキは順光で、国内線もバンバン出発していくので楽しいです。

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿