皆さま、こんばんは。
前回の続きです。
ランチェンしたため、さくらの山公園に来ました。
アエロフロート航空のA330

こちらが降りたところで再びランチェン。
フィリピンのA330が上がって行きました。
風がほぼ真横からなので運用が読めません。

今度はひこうきの丘にやってきました。
チャイナエアライン・カーゴのB747-400F

ヤクティアのスホーイSSJ-100

セスナが降りてきました。

着陸せずにローパスして行きました。
空撮でもしていたのでしょうか?

NCAのB747-8F

スクートのB787-8
787になってから初かも?

B787-9に変更になったブリティッシュエアウェイズは所定でB滑走路に降りていきました。

KLMのB777-300

香港航空のA330
ヒゲ付き塗装

アメリカン航空のB777-200

中国南方航空のA321

エバー航空のA321

ヴォルガ・ドニエプル航空のIL-76が留まっていました。
1週間くらい置きっぱなしだったようです。

ここでまたランチェンしました。
フィンエアーのA330マリメッコを撮影して昼食にしました。

今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
前回の続きです。
ランチェンしたため、さくらの山公園に来ました。
アエロフロート航空のA330

こちらが降りたところで再びランチェン。
フィリピンのA330が上がって行きました。
風がほぼ真横からなので運用が読めません。

今度はひこうきの丘にやってきました。
チャイナエアライン・カーゴのB747-400F

ヤクティアのスホーイSSJ-100

セスナが降りてきました。

着陸せずにローパスして行きました。
空撮でもしていたのでしょうか?

NCAのB747-8F

スクートのB787-8
787になってから初かも?

B787-9に変更になったブリティッシュエアウェイズは所定でB滑走路に降りていきました。

KLMのB777-300

香港航空のA330
ヒゲ付き塗装

アメリカン航空のB777-200

中国南方航空のA321

エバー航空のA321

ヴォルガ・ドニエプル航空のIL-76が留まっていました。
1週間くらい置きっぱなしだったようです。

ここでまたランチェンしました。
フィンエアーのA330マリメッコを撮影して昼食にしました。

今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。