黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

あれから一年

2014-03-31 06:23:24 | 日常の事
今日で3月も終わりですねぇ。

と言うことは・・・今年も四分の一が過ぎてしまった。

本当に月日の経つのは早いものです。

そうそう、今日のタイトルなんですが早くもあれから一年ですか。

一年ぐらい前のある日のことですが・・・こんなことがあったんですよねぇ。

で、4月にはこの方がご家族の皆様と引っ越して来られまして・・・5月のG.W.にはこんなことがありました。

この時はただどんな所に住むようになったのか様子を見に行っただけのつもりが・・・その翌月には「お泊り体験」

これですっかり気に入ってしまいまして・・・・気がついてみたらいつの間にかセカンドハウスになっていたりしておりまして


ここでの飲み会の回数もハンパじゃありませんよねぇ。

まずは皮切りがお盆の時の山友BBQでありまして






9月は16日のこんな皆さんや


月末には関西の山友が遠征して来たりして


近くの山友にも声をかけさせてもらっての宴会ぢゃまいか。


10月には会社の同じチームで仕事をしていたこんな方ご夫妻が2回。


おっと10月は他にもこんなことがありましたっけ。


11月はいい夫婦の日にお若いカップルがお子ちゃま連れで訪ねて参りまして・・・地元の方の宴会に飛び入りで参加。


12月は忘年会やら送別会やらで静岡での飲み会が続きましたが・・・大晦日はみんなで年越しそばをいただきましたよ。


新しい年に入ってからは近所の一軒家をお借りいたしましての大新年会があったり


遠くの方まで遠征に出かける山友の壮行会やら誕生会やら




で、今月も勿論このご家族との宴会がありまして


どうです、4男坊もずいぶん大人びて来た・・・ぢゃまいか。

こうしてみると会社人生のラストイヤーとなりました昨年からが今までの65年の人生の中で一番充実している時間かも知れませんよねぇ。

最新の画像もっと見る