Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

おでんはじめました

2014年11月13日 | My Cooking

だんだん寒くなってきましたね

冬になると「おでん」が食べたくなります

稚内にあるコンビニはセイコーマートしかないので

残念ながら「おでん」をやっていません

(でもコンビニのおでんってカバーとかなくて少し不潔とか思ったり)

なので自宅で土鍋を使った「おでん」を作りました

ニセコで買ってきた大根、豆腐、玉子、こんにゃく、はんぺん、魚河岸あげ

シンプルすぎるヘルシーおでんです

他にも練り物とかちくわとか野菜袋とかもあったらいいですが

基本的に大根と豆腐と玉子があれば満足するタイプです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内吹奏楽団「ウインターコ... | トップ | 累計300万PV突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Cooking」カテゴリの最新記事