Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

映画「北のカナリアたち」広告宣伝ステッカー贈呈式

2012年03月14日 | FM Wappy


3月14日

稚内副港市場駐車場において、稚内市内タクシー車両における、

「映画“北のカナリアたち”広告宣伝ステッカー贈呈式」が行われました。

これは映画“北のカナリアたち”ロケ支援協議会が、

映画の告知と、ロケ地である「稚内」のアピールをしてもらおうと、

稚内市内におけるタクシー会社3社の協力により、車両にステッカーを貼ってもらい、

これから来る観光客や市民にも周知を図ろうというものです。

ステッカーが貼られるのは稚内日の丸交通(株)32台、稚内タクシー(株)28台、

北都ハイヤー(株)32台の計92台のほか、市の公用車63台にも貼られるということです。

ステッカーのサイズは縦13センチ、横50センチとかなり大きなもので、

女優の吉永小百合さん、宮崎あおいさんら7人の俳優の写真と、

“北のカナリアたち”ロケ地「稚内」へようこそ!

と大きく書かれており、早速、貼られたステッカーを見た関係者は、

「かなり大きいね。これは目立つよ。」と期待を寄せていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドラゴン・タトゥーの女』 | トップ | ロシアアンサンブル“スベニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事